忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジッパーズ最高!!!!
新宿ロフト最高!!!!!!

みんな最高だぁ!!!!!!!!

いゃ~昨夜も楽しく呑んでしまい、起きたら『高尾』でしたよ(笑)
何駅寝過ごしてるんやん!!


昨日は新曲もやったし、どんどん盛り上げていきますよ\(^O^)/

みなさん、国民の後輩からのお願いです!!!↓

ワンマンに向けて、まずはブログから盛り上げていきましょうよ↑↑

気軽にコメント下さいなー
何でも良いんです!!!
『今日は遅刻しちゃいましたぁ』とか
『晩ごはんはシチュー喰った』、『誰々のライブ行ったよ』


今日もハッピーにいきましょう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、朝ごはんは、鶏肉でした!
もー 2008/12/04(Thu)11:04:43 編集
無題
ワンマン頑張って下さい♪
ワンマン後の予定は…ないんですか?

昼ご飯は カレーライス大盛でした(笑)
匿名 2008/12/04(Thu)12:10:02 編集
無題
私も怒髪天ワンマン行きましたよ~
シンジ君とキーヤンに馴れ馴れしく話しかけてしまってごめんなさい。
ワンマン楽しみにしてます♪
つくし 2008/12/04(Thu)17:12:42 編集
新曲
良かった!耳に残る曲で、またすぐ聴きたい!
Terry 2008/12/04(Thu)20:20:26 編集
無題
みなさん、ありがとうございます!!!!
好きに書き込んで下さいね◎
コメント楽しませていただいてます。


この調子で一緒に盛り上がっていきましょうー
国民の後輩タロー 2008/12/05(Fri)01:14:56 編集
飲みスケ。
渋谷の某BARでお目にかかりました~。
グラスを返しに来てくれてる姿に、感心してました☆
皆さん仲良しだねぇ。

ワンマン行きますよぉ~~~。
楽しませていただきます!
頑張ってくださいねぇ~~~~~。(*^_^*)
ミヤタサン 2008/12/05(Fri)01:43:50 編集
無題
さっき、ワンマンのチケット買いました!
夜勤明けだけど参加するよ。
楽しみにしてます。
よう 2008/12/05(Fri)21:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0