忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にブログも、盛り上がってきてて気持ちもどんどん高ぶっております!!!

みんなありがとうございます\(^O^)\/(^O^)/



昨日はジョン・レノンの『ジェラスガイ』『ラブ』を聴きながら、ボロボロに声を出して泣いた


12月8日はジョンの命日でもあり、
タロウ(14才)が女の娘にフラれた日でもある(爆笑)


あれは、中学3年の頃だっなぁ
想像してみて下さい…


親友のKF(深キョンじゃないよ)に、
『絶対にうまくいくから今日しかない!!!』
こんなん言われたら、国民の後輩になる前だってイケイケになりますよ(笑)

放課後、誰もいない教室に『ちょっと良いかな??』なんてカッコつけて誘って(恥)

告白タイムの30分、何喋ったかアタマ真っ白で覚えてないんです。
とりあえず記憶にあるのが、初デートはドコ行こうかなって妄想してた事。

あの時から、どうしようもないバカだったんですね↑↑


でも、やっぱり愛しかないね

パッション(情熱).ミッション(指命)をセッションして、僕は一音に愛を込めてます!!!!


読みごたえありました??

14才のタロウに幸あれ(笑)

愛の伝道師ジュンヤのブログも盛り上がってて良いっすねぇー

愛のリズム隊のブログも国民の後輩は楽しみにしております!!!!!


引き続き、盛り上がっていきましょうね!!

今日もハッピーにいきましょう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12月8日…
告白した日付けまで覚えてるなんてすごいですね☆

親友の誕生日…なのにメールしそびれました(..)
でもやっぱり愛しかないってことでイマからメールしまっす(・ω・)
ぽん 2008/12/09(Tue)18:19:47 編集
無題
あの時は、もう少し慎重に行くべきだったな。。このブログみて一気にあの時の光景が思い出されたよ。でも俺はうまくいくと思ってた。悪いのは俺だぜ。。ワンマン頑張れよ!!成功を旭川から願っております。
NONAME 2008/12/09(Tue)22:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0