忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の夜にこんばんは。
8才になったばかりのタロウです(笑)

北海道は雪が積もってるのかな??
東京の雨も雪へと変わりそうだよー


ジュンヤくん、ブージー観てシェルターで呑んで来たのかv(^^)v いいなぁ

僕はといえば、新曲の歌詩をノートに書き込み、朗読中!!!!

みんなが笑って踊る姿を想像しながら、ハイテンションでギターを弾いております♪


『1笑1杯』やね。(いっしょう,いっぱい)
おっ、何か良い言葉じゃないすか???

笑って呑んでくれたら、最高じゃん!!!

いゃ~、気持ちが高ぶってて寝てる場合じゃないよ!!!!!!



と・に・か・く、新曲楽しいよ/(^O^)/\(^O^)\

ちなみに、きーくんの文字化けしたブログの写真も爆笑!!!!
パーソナルコンピュータから観れたよー


深夜の一枚
『字を書く時は、フレームのみのメガネをかけます』
まだまだ、盛り上げていきましょー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロウちゃん
メガネかっこいいね
NONAME 2008/12/10(Wed)09:17:00 編集
無題
札幌は真っ白になったりまた戻ったりですよ(^O^)まだまだ積もらないのかなぁ?
NONAME 2008/12/10(Wed)09:17:58 編集
無題
北海道今日は小春日和でぬくぬくですzzz
ぼん 2008/12/10(Wed)12:42:53 編集
動画アップしました。
11月23日下北沢のライブから「ロケットは飛ぶ」アップしました。
13日楽しみ!
http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=47961264
秋葉恵 2008/12/10(Wed)19:19:02 編集
無題
今日は東京もポカポカ日和で気持ち良かったです!!


北海道にいる方々にも読んでいただき大変嬉しいっす\(^O^)/

気温の上がり下がりが激しいので、体調には気をつけていきましょーね◎



今日もありがとうございます。
皆さんのコメントで幸せになります。

『こんな事も書いてー』とか、もしくは
『豆乳とメロンパン買ってこい』とかパシってみたり、
何でも好きに書いて下さい(笑)

国民の後輩なんで(笑)

(^^ゞ(照)
国民の後輩タロー 2008/12/11(Thu)00:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0