忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらー

なんで画像添付したら文字化けするんだろーか

申し訳なす。。

セントバーナードくんはデカさがかわいいすね◎

さて、今日も新曲を煮詰め煮詰め、アレンジは煮詰まることなく、いい曲
ができたよ!!!!

デスコチューンと壮大なカウパンク。ホームシックス流のロックアンセム
ですな!

ワンマンでガツンと聴かせます。乞うご期待。

かんなり踊れます。新曲では久々にノザーキーはギターを持たないから、
きっと電気グルーウ゛ばりにノセてくれることでしょう笑

今年ライブ約120本の集大成、

『ホームシックスのライブ』を見せます

今週土曜が2008年の4人の答えです

楽しみすぎる!!

おいでおいで!!

アフターパーティーはクリスマスイブの深夜、うちの8歳児プレゼ
ンツ、『赤ホーリーナイト』で朝までパーリナイしましょう

わたくしミイダも久々DJです

俺とかちょたろの皿スピンでダンシンオールナィです

YOUたち

やっちゃいなよ!!

まずはワンマンでお会いしましょう◎





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい
すんごい楽しみ

新曲期待!
NONAME 2008/12/11(Thu)07:35:07 編集
期待◎
ワンマンいよいよ明後日かー!

楽しみ!

ところで画像を添付すると化けるってのは、原因はいろいろ考えられますが、タロウ君とかは化けてないですよね?
携帯からだとダメだけどPCからだとOK、とか何らかの傾向がありますか?
Terry 2008/12/11(Thu)08:16:06 編集
いつだってどこだって
大好きですよ\(≧▽≦♪新曲聴きたいです!四人の笑顔見たいです♪音楽のビックリ箱を思いっきり開けて下さい\(≧▽≦)♪
中村♪ 2008/12/11(Thu)23:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0