忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブージークラクションを観にシェルターへ。


いや~、カッコイイ!
なまらカッコイイ!!



新曲~、の流れが個人的には印象的で、ついつい楽しくて飲んじゃいました。



後半戦は、尾骨のちょっと上の部分からトサカのてっぺんまで、鳥肌が全力疾走。もう駆け抜ける駆け抜ける。


『あ、今の瞬間ヤバイ!』って思ったら、フロアも拳をあげてて、なんか嬉しくなった。



やっぱさ、自分がカッコイイと思ったモノは、誰になんて言われようが信じるべきなんだ!








外は雨。

もちろんオレは、傘もささずに出掛けたぜ!











『今夜の一枚』
またネコが来たので



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノ~ザ~キく~ん
遊ぼうにゃん♪
2008/12/10(Wed)00:02:44 編集
『札幌コーリング』
って、どういう意味?
今さらだけど 2008/12/10(Wed)12:36:15 編集
ねこ
いいっすね♪
ぼん 2008/12/10(Wed)12:41:00 編集
無題
いつもコメントありがとう。

札幌コーリングは『なんかあったらオレに電話してこい』って意味です。

よろしく。
NONAME 2008/12/10(Wed)12:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0