忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ブログのコメント欄が、全てタローになっても動揺しないタロウです。

みんな、コメントありがとうございます!!
たくさん書き込んでいってね。。


今夜は冷え込みが厳しいですね。

こんな時は、この写真みて笑って元気になろ!!!!


サービスエリアのトイレにて発見
右下の人、最高(笑)



PR
今回の旅は何もかもが素晴らしかった。

こんな事をずっとやっていけたらなぁ、と心の底から思ったよ。


楽屋で清水さんのジャズベースを激写!!



ホームシックス東京帰還!!!!
みんな、お疲連邦共和国!!!!!
↑坂さんのパクリ(笑)

道中、事故もケンカもなく楽しい遠征でした。
最後の最後は奇跡のドライバータロウが帰宅


チーム怒髮天、チームコモンズ、スタッフの方々、ライブを観てくれたお客さん、たどさん、ノムロックさん、立ち寄った数々の場所の皆さん、ブログにコメントしてくれた方々、全人類の皆様…
長いって(笑)

とにかく本当にありがとうございました!!


まだ、行ってない土地がたくさんあるから、絶対に行くからね!!!!

面白い事たくさんやるよ\(^O^)/


今夜は今回の遠征での、ジュンヤくんと僕のヒットソング
ジュディマリで『クラシック』をリピート

泣かないで聴くよ


写真は西荻生還に成功したタロウとレンタカー屋さん



琵琶湖とシンジ!!!

今もう一本ライブをやる位、僕は緊張しております。

静岡~はドライバータロウになります。奇跡のドライビングのアンコールでございます!!


しまっていこーぜ!!



四国フォーエバー!


【今日の一枚】
やっぱりタドさん(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0