忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[376]  [377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間のスーパーマーケットは特に好き。



スーパーに行くと真っ先に向かうのが、魚コーナー。
眺めてるだけで幸せになれるのはオレだけだろうか。

焼きたい、そのまま食いたい等、その場で舌の上でイメージされ、お腹いっぱいになって家に帰ることが多い。

江戸は貝類の種類が無さすぎるとこが気になるが…。



そして今さっき、アジの刺身用(三枚下ろし二匹分)が200円也!!



即買いですね。えぇ。
ちょっと震えたし。


状態はというと、この時間ですから、まぁこんなもんでしょう。

キッチンで思い思いの大きさに切っていただきました。

が…

…なんだろう、キッチンで響き渡る包丁の音が、虚しく聴こえたのは(笑)!



PR
ワンマン本当にありがとう。スタートラインに立てたことを嬉しく思っています。

1.ラジオ泥棒
2.欲望最先端
3.幻
4.独創パズル
5.ロックンロールGO!GO!
6.Oh YEAH!
7.カンフーガール
8.いたずらブギー
9.ヌードランプ
10.悲哀の唄
11.春夏秋冬
12.小さな時計は
13.シンボル
14.ペイントペイン
15.ロケットは飛ぶ
16.あの娘が理想
17.それだけなんだ
18.ココロかよわせて
-en-
EN-1.笑っておくれ
EN-2.Bye bye bye
-en.2-
EN-3.ピースマーク

冬のワンマンはぶっ倒れるまでやりましょう。

死ぬほど生きて、ここからのし上がってみせます。

『新生』なんかいるか。

これがThe Homesicksだ。
オフシーズン無しでトライアルシリーズ続行しまーす。

見逃してもいいけど後悔させますよ?








ワンマンで楽器壊れた…


Pennywiseカッコよすぎ!!
7月です。


またまた気ぃ狂いそうなスケジュールです。
まぁオレが言い出しっぺですけど!


信じるということは覚悟するということと一緒だ。と、どこかで耳にした。


信じますよ、自分の力を。



さぁ下半期スタート。

年末のワンマン、あとはあの先輩バンドとの共演を約束!


見逃すな!


お楽しみに。
未だに興奮がロールしてる、超太郎22歳。
ありがとう、素直にこれしか言えないです。


上京して半年、狂ったライブやってきて、たくさんの方々の前でワンマンできて幸せです。
みんなの笑顔、汗も涙も拍手も全部キラキラしてたよ


終わってからも酒呑んでくれて、嬉しかったです

僕は相変わらず、ヘベレケに酔っ払ってしまいましたが、本当に楽しかった!!!!

デイジーバーのみなさんに面倒かけてしまったので、昨日はミスタードーナツ買えるだけ買って、ザ・謝罪してきました◎

うん、ただ昨日もデイジーで呑んだんだけどね(笑)


さて、今夜も大好きなギター達とイチャイチャしようっと


しつこいけど、最高の夜をありがとうございました



この街の青空も、じめじめとした気温も、まだ残っている全身のシビレも、全てがとても心地いい。



酸欠で目の前が真っ白だったはずなのに、色とりどりの景色。生命。

それはそれはとっても美しいものでした。

今もしっかり、目と耳とココロに焼き付いています。


本当ありがとう。






あなたは、21曲のステージに、なにか観えましたか?





さて、また昇るとしよう。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0