忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストナイトはだいぶ酔っ払ってたらしい、、


僕の中で理想な人間はディラン。


18歳位の時、美容室に
「こんな感じ、ディランみたいにして下さい」っと頼んでた


渋谷で映画やってるから、行かなきゃな



PR
めちゃくちゃ酔っ払ってるけど案外冷静なタロウ

ここは、岩手??


吉祥寺なら、歩いて帰れるハズなのにー

道に迷ってます(笑)



今日は休みなので、部屋の掃除、洗濯。

一週間の汚れを『これでもか』と言わんばかりに張り切る。布団も干した。

気分は最高。





そうそう。
ここ数年、ビールにお金をかけて、さっぱり洋服を買わなくなっていた。
いつまでも若く、キラキラしていたい。それはいつも思っていたが。


勇気を出して、苦手な『原宿』へ洋服でも観に行こう。
布団、洗濯物を干したまま。



竹下通りを抜け、裏原宿を緊張して歩く。すれ違うオシャレ君を気にしながら、横目でチェック。



お、オシャレだぜ…






しかしだ、1番気になるのは中途半端な天気…。

今にも降り…


畜生…、雨が降ってきたぜ。
嗚呼、布団が…。
嗚呼、洗濯物が…。


オシャレなんてクソくらえだ!

ボクは腹を立てて、急いで駅に向かって、帰ろうとした。




その時






埼玉は白岡に住む幼なじみから電話。




『大宮行こうぜ』





洗濯物なんか、どうでもよくなった。




つづく



ノザキジュンヤ
さらけだします!!
さっきのブログで書いた通り有言実行しまっせ。。

なんたって、今はクレイジーキャッツのCD聴いてニヤニヤしてる最中だし。


イヒヒヒ!!この写真気持ち悪い。
ん…てか、これじゃあan・anのしびれる男ランキングに出れないね、


しかも、今日のライブで着てたTシャツは洗濯したのに臭うってジュンヤ&シンジに言われるし(笑)
汗かくのは、若い証拠かな
ライブ衣装も潮時って言ってるのかな??

爽やかな男になってみよ
そして、明日も早起きしよっと



ゴールデンウィークが始まろうとしている

うん、何かいい響きに聴こえてしまうなぁ


そういえば、このブログ初めて一年が過ぎたな。。

始めた頃なんてガチガチにカッコばかりつけてた(笑)
今は何もかもさらけだしているつもりです。


ゴールデンウィーク前夜祭は新宿ジャムで乾杯だ!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0