忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みなので、部屋の掃除、洗濯。

一週間の汚れを『これでもか』と言わんばかりに張り切る。布団も干した。

気分は最高。





そうそう。
ここ数年、ビールにお金をかけて、さっぱり洋服を買わなくなっていた。
いつまでも若く、キラキラしていたい。それはいつも思っていたが。


勇気を出して、苦手な『原宿』へ洋服でも観に行こう。
布団、洗濯物を干したまま。



竹下通りを抜け、裏原宿を緊張して歩く。すれ違うオシャレ君を気にしながら、横目でチェック。



お、オシャレだぜ…






しかしだ、1番気になるのは中途半端な天気…。

今にも降り…


畜生…、雨が降ってきたぜ。
嗚呼、布団が…。
嗚呼、洗濯物が…。


オシャレなんてクソくらえだ!

ボクは腹を立てて、急いで駅に向かって、帰ろうとした。




その時






埼玉は白岡に住む幼なじみから電話。




『大宮行こうぜ』





洗濯物なんか、どうでもよくなった。




つづく



ノザキジュンヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら~
お布団、やっておしまいになったのね…。大宮で、好きなだけ、引っ繰り返して、つつきまくってください!!
芍薬 2008/04/26(Sat)19:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0