忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

珈琲にミルクを垂らす瞬間が好きなんですよ。。。


美味しい珈琲に出会ったら、最初はブラックでいただき、半分位で砂糖を入れてかき混ぜずにいただきます。
砂糖はブラウンシュガーが好み。。

そして、いよいよミルクを垂らします。

珈琲をゆっーくりかき混ぜて、ミルクをそーぉっと垂らします。


すると、、、

カップの中に宇宙が広がるんです



珈琲を飲み終えると、カップの底には溶けなかったブラウンシュガーかま残ってます。

珈琲風味のブラウンシュガー。。。

幸せ






PR
本日のマーブルにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

アンコール2曲!

冬に悲哀の歌。いいじゃないか。

しかし寒い。最近家ではもっぱらこの"もふもふスリッパ"です。ねこくんか?らいおんくんか?モップにもなっているので横着者の俺はものすごく気に入っている。

皆さんも風邪などひかぬようご自愛下され。

さて水曜どうでしょう観て寝る。

ふじやーん!!





本日の新宿マーブル!
ありがとうございました!


初めての方も二回目の方も、それ以上の方も、本当にありがとうございました!



共演の皆さん、お世話になってる新宿マーブル、関係者の皆さんに感謝の気持ちいっぱいです。



本日のセットリスト

モンキーダンス
ロシアンポップ
水になれたら
タイムリミット
GET BACK HOME!!
春夏秋冬

en
悲哀の唄
Bye bye bye





きーくん、しんちゃん、ブログ書いてくれて嬉しい!
素直に!!

超久しぶりだしね爆




でも、俺は自分の写真中心ですけどね(笑)


すみません!
ダイブtoすみません!



改めて、ありがとうございました!



来週の下北沢もよろしくお願いします!

冬と言ったらコタツでミカン


ぬくぬく、ぬくぬく


うん、風流ですなぁ



えっ?

堕落ですか 苦笑



でも、コタツなんてウチには無いんですけどね(笑)

コタツなんてあった日には、、、
ダイブtoヤバイね


東京は家の中が寒いから、ハンテンだったり、モコモコだったり、とにかく着込みますね。

日に日に寒くなっているので、ピリリとします。


そーいえば、僕のオレンジアンプって名前の通りオレンジ色。
暖色系。ジューシー。瑞々しい!

暖色系男子って事で、、、

寒さにやられて訳がわからなくなってきましたが、、苦笑


明日はライブです!
新宿マーブル!!


土曜だし、好きに楽しんで呑んだり騒いだりしましょう(^-^)/


ジューシーな超太郎サウンド出させていただきます~


写真は素敵な絵でしょ?
珍屋のレコ袋!





ミイダシンジが久しぶりに書いてるので、俺も。

それにしても久しぶりの書きこみ。いつ以来だ?

やる気がないわけではないんだ。人には向き不向きと言うのがあって。

ツイッターではなんも考えずに書いてるけど(フォローしてね)blogとなるとイロイロ考えてしまうのでね…

俺は古い考え方のバンドマンだし、実際古い人間なんだけども…日々の喜怒哀楽は音で表現したいし、醸し出せればいいと思ってる。そういうのが好きだ。(とか言いつつ昔はよく書いてたな)

という訳で、かわいいリンタロウ君の写真でご勘弁を…

次回は新年の挨拶書くわ!皆さん良いお歳を!

…というか、明日マーブルで!!
まだまだ今年はおわんねーぞー!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0