忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「こけしDOLLプレゼンツ魔女ロッコ」長丁場だったけど楽しかったな、やるのも見るのも。

一言で言うと「札幌おそるべし!!」
って感じですね。
ますます行くのが楽しみになりました。

あと札幌じゃないけど「つしまみれ」にはすっかりやられちゃったなぁ。
びっくりだよ。
未だに頭からエアコンの歌が離れないし(笑)

今度普通に見に行こう。
PR
濃度の高いイベントでした。札幌バンドが多かったのが原因でしょう(笑)
写真はトンアップモータース。



めずらしく昼出番。
外は明るくてもライブハウスは暗いからあんま関係ないけど、早い時間から酒を飲めるってのがいいね。夕方頃にはギラッギラしちゃったしさ。

なんだか薄野にいる気分だった。




めずらしいと言えば、今日ホットサンドメーカーを戴いた。ありがとうございます。食べることはとても大好き。これでまた楽しみが増えた。さっそく遊んでみよう。



パンを焼いて、珈琲をいれて、希望にみちあふれた、ぶっ飛んだ曲を書きたい。





ノザキジュンヤ



前略
ジュンヤくん、ありがとう

この場をお借りして、感謝申し上げます。

あたたかい毛布とフトンで安らかに眠れました。
おかげで、今日も僕は元気です。


こんな、手紙風に書いても僕の文章は下手くそだなぁ


よし!!決めた。
小学1年生の国語の勉強からはじめてみよう

さっそく、問題集を探しに行こうっと



タロウin my Home


はやく帰れ!




ノザキジュンヤ



家から観えるあのでっけぇ山は、もしかして…。


いやいやいや、さすがに日本一とはいえ、こんなに近く、あんなにでかく観えるはずないだろ。


でも、そうだったらいいな。



ノザキジュンヤ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0