忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ来て頂いた方々、本当にありがとうございます。

常にフロアにいる全員をドキドキさせてーなー

ライブ中に見え隠れするアレはなんだろう。
PR
東京にも雪が降りました


みんな元気か?




おやすみ




本日(例によって既に昨日...)吉祥寺プラネットKでのライブ。
ホームシックスに入って初めてステージ上で泣きそうになった。

どの瞬間でそうなったのかは観てくれた人ならなんとなく分かってもらえると思うけど、結構堪えるのが大変だったよ。

それだけ気持ちを込めて演奏出来るバンドに入れて本当に幸せです。


携帯の電源が無くなってしまったので(職場に充電器忘れてきた、笑)ホットメールから送っているので、変な広告が入ってるだろうけどご了承下さいね。




_________________________________________________________________
10月のキーワード月間ランキング1位は「初音ミク」、2位は家族ぐるみの・・・
http://keyword.jp.msn.com/default.aspx
アタマが言うことをきかない


ライブの汗水の量と酒が比例して頭の回路が…

はやく、ライブしてぇ
はやく、ライブしたい

もっともっとギターを抱いていたいんだ



ん??
今、エアコンが急に止まってギャーって叫びだした


以前も綺麗な女性のお化けさんとも呑んだんで、怪奇現象はやめて下され

◎怖くて便所にも行けないタロウ◎



Helpの邦題が四人はアイドル
ツェッペリンの胸いっぱいの愛もたまんないね



毎日をエブリデイしてるけど、常に今一緒を感じたい
外は雪が降っているなぁ
明日はやっとソリの出番だ!!!!
って胸をはって言いたい


交通がマヒしようが、北から来た底力をみせてやる



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0