忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日(例によって既に昨日...)吉祥寺プラネットKでのライブ。
ホームシックスに入って初めてステージ上で泣きそうになった。

どの瞬間でそうなったのかは観てくれた人ならなんとなく分かってもらえると思うけど、結構堪えるのが大変だったよ。

それだけ気持ちを込めて演奏出来るバンドに入れて本当に幸せです。


携帯の電源が無くなってしまったので(職場に充電器忘れてきた、笑)ホットメールから送っているので、変な広告が入ってるだろうけどご了承下さいね。




_________________________________________________________________
10月のキーワード月間ランキング1位は「初音ミク」、2位は家族ぐるみの・・・
http://keyword.jp.msn.com/default.aspx
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今も、これからも
煌めく瞬間を共有させてもらえて、私達も幸せです。これからも、もっと!
2008/02/04(Mon)09:36:02 編集
もう一度言うね
☆ありがとう☆
2008/02/07(Thu)00:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0