忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿の喧騒はやっぱり苦手で、雑居ビルの看板やネオンが眩しすぎた。人に揉まれてまっすぐも歩けなくて、いつも決まって札幌が恋しくなる。
ライブが終わると新宿は雪から雨に変わっていたけど、下り電車を降りると横浜は依然として大粒の雪が降っていた。僕の住んでいる藤が丘は、長閑なベッドタウンで、夜は人もまばら。

駅を降りたとき、雪の降っている暗い景色を見て、札幌みたいで、不意に歩きながら涙してしまった。

誰ともすれ違うことのない静けさが、すごく優しかったな。

雪は泣き声も掻き消してくれただろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0