忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温暖化温暖化。
と世間が言うもんだから
北も5月になると
30度くらい気温が
上がるんだろうな
と勝手に思ってたんですが
まだまだ冷えますね。
なんだか安心します。

土曜日から
夏らしい天気になれば
ロマンチックだろうなぁ。
PR
ぶちかます準備は整った。
ブレーキの効かない僕たちが全力で走りだそうとしている。
疲れ、悲しみも吹っ飛ばして前に行こうよ。

もちろん、たくさんの人たちに届けるモノは忘れないで持っていくよ。


言葉より音楽を早く感じてほしいです。
5月に吹く風ってのは、冷たくもなく
ぬるくもなく
心地いいもんです。

五月の風と900ccのスーパースポーツ。
気分はLAのガキ。

今日のリハ、少し遠回りしていこうかな


と思ったら時間ねーや

とまぁここまで家を出る前に書いてたんですが、

時間勘違いしてて
全然遠回り出来たっていうね。

あわわー

ワンマンまであとわずか。決戦の日は近いぜ。
ホワイトシャツ



ブルーシャツ

単なる色の違いだけじゃなく、これには深い意味があるんです。

悲しいことに今の世の中は、"平等"とは程遠い格差社会。

なんだか差が開いていく一途を辿っているような
そんな気がするんだよな。

いやいや、別にここで「さぁみんなでそんな世の中を変えていきましょう!!」って
エゴイストよろしくな事を言いたいわけじゃないんです。

ブルーシャツを着て、そのシャツがボロボロになるまでがむしゃらに頑張って、頑張った末にブルーシャツを脱ぎ、ホワイトシャツに袖を通す。

そんな時が来たときにさ、ブルーシャツを纏って必死になっていたときの想いは絶対に忘れずにいようと、強く強く思ったんですよ。

その気持ちを無くしたとき

その瞬間から、人はプリゾナーだ。




そんなこと書いたあとで何なんですが、そうそう、ノザキジュンヤが前項で書いたとおり、またまた良いのが出来たんですよ。いやーニンマリですよ。詳しくはノザキジュンヤのブログをどうぞ。


今、「もう読んだし!!」って画面の前でつぶやいた方、

さすがです(笑)

なにはともあれ、このブログ共々、5月19日から再始動するザ・ホームシックスを

どうぞよろしくお願いします。
先週、市内にあるアトラクティブな地下室で、長距離砲核爆弾『ペイントペイン』が遂に完成された。
人を傷つけるための武器ではない。ということは解って貰えると思うが、それでも気をつけたほうがいいぜ。それは一瞬の出来事になるのか、それともジワジワ効いてくるのか、人によって様々だとは思うが、とにかく『ペイントペイン』の威力が半端無いのは確かだ。そしてこれを武器に、戦闘準備が最終段階にまでキテる。

この武器の威力を知った時がきたなら、昨夜グレートに改造した『ロケット』にとび乗りな。もちろん余計な荷物は置いてきな。たったひとつしかないハートを持って、その時は、あなたの色を武器に、あなたの思う場所まで塗りに行こうぜ。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0