忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、市内にあるアトラクティブな地下室で、長距離砲核爆弾『ペイントペイン』が遂に完成された。
人を傷つけるための武器ではない。ということは解って貰えると思うが、それでも気をつけたほうがいいぜ。それは一瞬の出来事になるのか、それともジワジワ効いてくるのか、人によって様々だとは思うが、とにかく『ペイントペイン』の威力が半端無いのは確かだ。そしてこれを武器に、戦闘準備が最終段階にまでキテる。

この武器の威力を知った時がきたなら、昨夜グレートに改造した『ロケット』にとび乗りな。もちろん余計な荷物は置いてきな。たったひとつしかないハートを持って、その時は、あなたの色を武器に、あなたの思う場所まで塗りに行こうぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0