忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才バカボンを観ました

今まで観る気なかったのに、たまたまぼんやりと観てたら、このアニメの素晴らしさに気付いた気がしました。
まだ言葉では伝えれないが、あの凄さはいったいなんなんだろうかと。
ちょいちょいバカボンのパパが『え?』って思わせるような事を言ったり、以外と中身があるんだなと。
…んぅ、言葉に出来ん!
とにかくバカボンのパパはぶっ飛んでてパンクなのだ。
もっと深く観てみたいと思いました。


天才バカボンに興味を抱いたゴールデンウイーク。

休みだった方、ケガなく楽しみましたか?休みじゃなかった方も、今日からまた頑張ろうぜ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天才バカボン 懐かしい!
今度観てみるね。

休みはケガもなく楽しく過ごせたよ♪
今日からまたがんばりまーす!!
ゆきだるま 2007/05/07(Mon)10:39:05 編集
無題
天才バカボン 懐かしい。。。
今度観てみるね、

休みはケガもなく楽しく過ごせたよ♪
また今日から頑張りまーす!!
ゆきだるま 2007/05/07(Mon)10:40:03 編集
無題
バカボンのパパ。。。たまに核心を突きますよね?

ってか写真がめっちゃ楽しそうで仲良くてうらやましいッ(>▽<)
mako 2007/05/07(Mon)21:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0