忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[499]  [500]  [501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターは弦が6本
ベースは弦が4本
といったきまった形があるのに対し、
ドラムって楽器は
これといって決まった形がありません。
リズムを刻めれば十分なので、
いろいろ排除して
このスタイルで叩き始めたのが約2年前


複雑なドラミングをあきらめたのが約2年と一週間前(笑)



でもこのセットが

俺のロックンロールだ



PR
人間には、運命や使命があるのだと僕は思う。

僕がこのバンドで、ギターをかき鳴らすのも運命であり使命でもある。

だから、ものすごいモノをバンドで伝えたいんだ。まるで、風船が破裂した時にびっくり驚くような衝動を…

音に想いをこめて




リハ終わりミーティングしました



なのに、チョウタロウは植木等の『笑い声』の話を延々としてて

なのに、シンジはエルビスコステロの『レディオレディオ』の映像の話を延々としてて



チョウタロウは植木等の『笑い声』のようなギターを弾きたいらしい

『レディオレディオ』の映像はオレも観ていました

かな~り笑えます



このブログの内容わかってもらえるかい?

だから今回のミーティングは海外ツアーにも出かけ、ドイツのハンブルクでライブをして『反赤ちゃんポスト』を歌いに行くという結論になりました



真面目な話

『赤ちゃんポスト』に本気で怒りを覚えました

僕達はなんの為に生まれてきたんだい?



知ってるはずだぜ



雲の一欠けらを観る為だけでも、生きる価値はあるんだろうよ







ラジオでニュース聞きながら、こうやってピコピコとブログを書いてるわけですが、びっくりする事を知った。
毎日、世界で12万人ずつブログをやっている人が増えているらしい。
しかも、全世界の中で日本が一番多いとの事。


時刻はまもなく8時になります。
辻本茂雄さんが演じる

『茂造じいさん』

かなりヤバイです!

最高!



舞台の非現実的な世界が

現実との壁をどんどんぶち破っていく。



辻本さんの演技は『普段の生活の中で起きた面白い出来事』のようで

オレの中では、『もうすでに演技ではない』という演技に映ってしまうんです。

次にくるセリフとかギャグとか、もう解りきっているのに笑ってしまう

そこにいるだけでいいと言うのか、絶対な存在感がそこにはあります





とにかく笑いが止まりません。それはそれは引き込まれます。

あー、今日も気が狂いそう



毎日やっているらしいですね。そりゃすげーわ。

ひたすらやり続ける事で、そんな存在感を生みだすのかもしれませんね。



『あんた何もんや!』



『越後のちりめん問屋ですよ』

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0