忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は下北沢シェルター!


そして、出れんのサマソニにご協力していただいてるみなさま!ありがとうございます!!

明日までです!

ご協力願います!!


よっしゃ!
したっけ、シェルターで!!





PR
今週は、ホームシックス企画のKITANOSORA SWINGです!

めちゃくちゃ楽しみです!


ツアートライアスロンで仲良くなった【ネズミハナビ】
今回初対バンの【死ぬまで生きるもんズ】【ブリキオーケストラ】

DJは武蔵野音楽祭から【がっち】



ヤベェヤベェ
熱いメンツです!!



新曲も初披露できると思います!!!!


土曜の夜は下北沢シェルターでのみましょうね\(^o^)/




~あとがき~
最近は浅漬けブーム!
キュウリうまホース!





今週土曜はKITANOSORA SWING!


楽しみだなー!







雨は嫌いではない


この、汚ねえ街を綺麗にしてくれるから









みたいな事をロバートデニーロがタクシードライバーで言ってた。



実際、僕も雨は嫌いではない。
雨が降り川になり、海まで流れて、また雨になる



なんか、すごいな

この雨は、今までとは違う雨が降ってるんだろうけど、日々考えて感じて生きていきたいです。



知っていてやる事と、知らないでやる事とは、違うものですもんね。

何事も学んでいこうと思います。





よしっ!
今夜はメシを喰おう





こんばんは。

最近、ブログを書いたり見る方は少ないのかな?

確かにTwitterなるものでサッと呟いたりしてると、ブログ書く時に何書けばいいか悩むよね。


とりあえず、先日の土曜の話し。

西荻ウェーバー、ありがとうございました!

そして、大変勉強になりました。
鈴木純也さんのギタープレイ
本当にカッコ良くてドキドキしました。ストラトってあんなに太くて枯れててカッコ良いんですね!


打ち上げもコソッと流れで参加させていただきました(笑)

グルーバーズと対バンしたいなぁ



よしっ!

呟いたりしてるけど、ブログ書けるじゃないか!
オーイエス!


書けないというか、若干面倒なのはmixi苦笑



今夜は夏の匂いがするぞ!



たこ焼きかま恋しい!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0