忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ引っ越しました!

こちらへ、よろしくお願い致します!

http://ameblo.jp/1234homesicks/


The Homesicks


PR
こんばんは~

昨日はポカブルのおかげで何とか持ちこたえてました…

が、久々に体調不良(~_~;)


やーねー

Twitterではアップしたんだけど、先日モデルやった写真が出来上がってきました~

テンションで風邪を撃退しようっと!!!!!




なーんか怠い

二日酔いか?と疑ったけど、ちゃうちゃう


あっ、コレは久しぶりの風邪かぁ(~_~;)
気持で負けたら一気にやられるぞ!

ポカブル飲んで、今日は乗り越えんとな!!!!




ポカブル?!
説明~

Twitterで読んだんですが、これはマジ効きます!!


まず、ポカリとレッドブルを用意します。

ポカリのラベル上部の線まで飲んで、レッドブルを入れるだけ!

あとはチビチビ飲むだけ!


さぁ、風邪には負けんぞ





アメリカ土産のチョコレート

その名もyork
スゴイね笑
何とも言えないね笑


ただ一つ言う!俺はアメリカンなお菓子好きなタイプだ!!


思いっきり甘いか、クドイかしてるけど、振り切れていて大好きになったww


ちなみにyorkの中には、ペパーミントミントクリームなるものが入っていて、チョコレートとガムを食べてるようだったよ( ´ ` )


デザインがフォードっぽくてポップでかわいいんだよなぁ~

皆さんも、試す機会ありましたら~

PS
食べた後は、ハミガキをしっかりしましょうねー




別に無理までして頑張らなくてもいいんだろうけど、、やっぱ、かっこよくありたいよね、男は。



http://www.youtube.com/watch?v=g8ZgirT2h-A&feature=youtube_gdata_player
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0