忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~

明日は、Over The Dogsのワンマンライブです!
赤坂ブリッツ!!でけぇーんだろうな~

私はパートタイムジョブのため応援には伺えないのが残念です(´・_・`)

頑張ってね!オバ犬!!


僕はこの写真を観ながら、あるがままに頑張りたいと思います!!


佐藤ダイキ氏と我らがドラマーミイダシンジによるツーショット





PR
フーのメンバーがユニオンジャックをまとったジャケットで有名なこの一枚。

もちろん、聴く前から最高だとわかっていたが、期待を上回る素晴らしさ。

今まで聴いてたフーと何か違うなぁ、こんなに力強かったかな?って盤を調べてみたらUSオリジナル盤でした!

よく行く吉祥寺のココナッツディスクにて500円だったのに、オリジナルだったとは笑


各々のプレイは荒いんだけど、四人で一つの塊となって音楽を奏でてる。そんな気がしました。

映画SUCKでも、このジャケットをパロったシーンがあるんですww

よっしゃ!俺らも頑張るで!!

あっ、吉祥寺のココナッツディスクは良いレコード屋さんなんで、是非行ってみて下さい~




昨夜はコオタさんと新宿のビアガーデンに行ってきました~

高層ビルを眺めながらビール飲んじゃってなんだかセレブ気分でしたよww


ちょうどいい気温で実に気持ち良かったなぁー


ビアガーデン後は新宿都庁登っちゃいました笑
10時半まで入れて、しかもタダ!!!!

機会があれば是非行ってみて下さい~


ここ三日コオタさんと乾杯してアルコール漬けだったんで、今夜はガレージバンドデビューしま~す





昨夜はレッドシューズでDJしてきました~

初めてのレッドシューズでしたが、カッコ良かったなぁ

もちろん、雰囲気に負けずにDJまわしてきました!


コオタさんはいつも以上に気合が入った唄だったな。
クロワニイチロウくんにも久々に会えたし、LEEくん(FRUITS EXPLOSION)にも出会えた。

企画者の俊介さんと誘ってくれたマユコさんに感謝です!

ありがとうございました!

また、どんどんやっていきたいと思います(^-^)/




【コオタロマンチック&赤堀超太郎DOKIDOKIスナップ大作戦★VOL.1】

コオタさんが面白くレポしてくれてますので、是非ご覧下さいませ!


http://s.ameblo.jp/river-romantic/entry-11291450637.html


そうそう、外国人にはやたら写真取られたなぁー

アイム ジャパニーズ ロックンロールアイドルって適当な事言ったけど本当にそう思ってしまったかも(´・_・`)


まぁ、やはり気取ってる人もいましたが、我々は真っしぐらに進みます!!!

東京グラフィティの取材では、人生に影響を与えた曲を書いてきました!
僕は怒髪天のビールorダイ、コオタさんはサムライブルー。

怒髪チルドレンの私たちには当然です!


それにしても、ポップな写真だね笑





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0