忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌、また来るね。


そん時は、昨日を越えてきます。

したっけ、また。








PR
超太郎
ダイブtoサンキュー札幌!
au discover liveありがとうございました!

6/10 au discover live.at札幌mole

ロシアンポップ
ココロかよわせて
水になれたら
PAINT PAIN
GET BACK HOME!!
春夏秋冬
先日ライブをした下北沢ReG。

そこのバーで働いていたお兄さんが『すげぇ昔に大阪で対バンしたんですよ』と話かけてくれた。

話を聞いてすぐに思い出した。

だって、キャパ1000くらいのハコで10バンドくらい出演していたんだけど、ホームシックスの時はフロアが0人だったんだから!あの衝撃なイベントを忘れるはずがない 笑!!

でも、あの日は気持ちいいライブをした記憶がある。


不思議だねぇ、ライブは。



ますます今日の札幌が楽しみになってきた。


















こんばんは~

モットザープルの『すべての若き野郎ども』観てきました!

モットの映像って、ほとんど無かったから動いてるモットが観れて終始ワクワク


モット聴くとなんか切なくなるなって思ってた事がこの映画でわかりました。
そして、今後自分がどう生きていくかを考える結果になりました。


ロックンロールってエネルギーの塊でもあるけど、切なくて切ない

明日はライブだよ。
楽しもう






6/7(木)下北沢Reg

『WHO CALL MAYBE』
出演:ドクターポリエステルハカセ/JAZZCOKE/S.H.E/The Homesicks
-DJ-ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE) open/start:18:30/19:00
前売/当日:¥2300/¥2800(DRINK別)
【INFO】下北沢Reg http://www.reg-r2.com/

ホームシックスは20:30~出演予定。

待ってます!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0