忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!
ダイブtoすみませんっ!
三日間サボってしまい、ごめんなさいっ!


と、立て続けに謝罪からこんばんは。

やっと、暖かくなってきたね(^-^)
寒いのは本当に苦手なんで、嬉しい限り!
北出身なのに我ながら情けない…



で、昨夜サンダルデビューしました~
ショッキングピンクのケバいサンダルなんです笑

イメージは東南アジアのギャル笑


あっ、そーだ
昨夜も雨が降ったんだけど、ちょいとレンタカー借りて用事を済ませに行くタイミングで土砂降り…

返し終わったら、嘘のように晴れるなんてさ…


もう、俺が雨男なんじゃないかなと思い始めてます苦笑

その、レンタカー借りての用事の件は別途ブログで書きますね~


オーイエス マンチェスター(^-^)/





PR




テレビ映った!!



捨ててしまったと思ってたB-CASカードがダンボールから。。。


約一年ぶりのテレビ。。

横浜、チーム名が代わってる 驚。。



昨日の新宿マーブルありがとうございました!

皆さん、会場では是非ともお気軽にお声かけ下さいね笑


で、久々に晴れたライブでテンション上がりまクリシティー

次は本八幡です!

よろしくっ!


モンキーダンス
幸福トレイン
Question
生きTIE
GET BACK HOME
春夏秋冬

en
ココロかよわせて


写真は日本ラストライブ前の弘坪さん!
相変わらずかっこいいぜ!






4/19(木)新宿Marble

『ロックの向こう側vol.8』

出演:URBANフェチ/SUNDAYS/THE WORLD APARTMENT HORROR/カメレオンズ・スリー(シャク vo&g(シャク&リハビリーズ)/エマ b&vo/ ザ・ミエダタクヤ dr(BAZRA)/佐藤イカ弘坪 gt(ex HIGH VOLTAGE)/The Homesicks
open/start:17:30/18:00
前売/当日:¥2000/¥2500(DRINK別)

【INFO】新宿Marble http://marble-web.jp

ホームシックスは21:30~出演予定。

待ってます!
こんにちは~

やっと、春らしい陽気になってきましたね。

今年は乾燥してる??
お肌と同じようにギターも敏感で、乾燥すると状態に出るんだよなぁ

ネック調整してもすぐ、反ってしまったり。指板の感じとかコロコロ変わってしまうんです。春の陽気みたいだよ


やっとこさ、セルフメンテナンス出来るようになってきたけど、五月後半にはメンテナンス出そうかな~



明日のライブは、久々に晴れそう!!!!!

新宿マーブルも久々です!!!!


仕事帰りに是非とも遊びにきて下さい☆


6月の札幌も決まったし、暖かくなるし、気合もバッチリ!!!!!


オーイエス 春だぜ(^-^)/




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0