忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

今日は春めきましたね☆
春といえば春巻きですかね

生春巻きなんて最高じゃないですか!
パクチーがんがん山盛りにしていただきたいものですね(*^^*)


生春巻き巻くのは下手だけど、アレはメチャうまいよね。

春巻きパーティなんてやった日には…
もう、春巻きLOVE

あっ
やっと、冬物のコートとオサラバできそう!!!!


でも、まだまだ朝晩は冷え込むから皆さんも体調にはお気をつけ下さいませ~


オーイエス ナポレオン




PR
昨夜は悪天候の中、ありがとうございました。

モンキーダンス
ロシアンポップ
幸福トレイン
生きTIE
GET BACK HOME!!
春夏秋冬

en
ココロかよわせて


しかし、ここまで雨や嵐が我々のライブに鉢合うとは…





4/3(火)下北沢SHELTER
『SHELTER PRESENTS「strange ROCK SHOW」』

出演:五月女五月/ザ・シャロウズ/ROCKBOTTOM/The Homesicks
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
open/start:18:45/19:15
前売/当日: ¥2200/¥2700(DRINK別)
【INFO】SHELTER http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

ホームシックスは21:40~出演予定。

待ってます!




そういえば、バガボンド連載再開してたなぁ~。


2年くらい前、下北沢ピーコックの階段で井上雄彦氏とすれ違ったことがある。

絶っ対に彼だ!と思い、すぐに追いかけて握手してもらった。

あーいう時は、やっぱり緊張するもんだね。。。


でも、まわりの人は誰ひとり気づいてなかったんだ。
あんなエネルギーに満ち溢れてる人に、なぜ周りのみんなは気づかないんだ!?


それにしても、ごっつい手だったなぁ。。


今年のエイプリルフールはどうでしたか????

素敵な嘘つけましたか????


そして、今日から新年度の方々も多いのはないでしょうか◎

ありきたりな言葉だけど、頑張りましょう。

今できる事を精一杯やりましょう。


よしっ!
明日は下北沢シェルターです!!!!

2012年度、初めてのシェルターで~す(^O^)/


オーイエス よろしく!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0