忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの絵描きさんが展示会をやってるっていうんで、行ってきました。

ドアを開けた瞬間に『うわぁ、すごーい!』と心の中で叫んでしまった。

どの作品も自分には新しくって、素晴らしくって感動した。


『うわぁ、すごーい!』
そう思える心が、今も、そしてこれからも、自分にはとっても頼りになる感情なのだ。






PR
いやぁ~
寒いですねぇ、。、
雨まで降ってます

最近のお気に入り、サザンオールスターズでYoung Love


96年の作品なのね。この作品。

洋楽の様々なジャケが散りばめられたパロジャケもグッド!


大ヒットした愛の言霊や、恋のジャックナイフしかり、テンション上がる曲満載\(^o^)/\(^o^)/


さぁさぁ、キタノソラスウィングに向けてFacebookでちょいちょい動いてます。。。


よろしくお願いします!





二、三日サボってしまて、ごめん!なさいっ!

フジロックの出演者がちらほら発表されてるようで、今年も楽しみだのぉぉ

てか、出たい!


ジャックホワイトと同じステージに立ちたいわ~

ジャックホワイトの先行七インチが既に二千枚以上売れてるらしく、七インチでは稀なバカ売れ!

春に出る新作のアルバムも楽しみです!!

今回のシングルじゃないけど、かっこいいブルース
http://www.youtube.com/watch?v=8UFb5UO-xBg&feature=youtube_gdata_player


オーイエス!
今日は池袋のレコードフェア行ってくるぞぉぉ!




超おはようございます!

また、雪かよっ!
寒いじゃないかっ!

マタギコート片付けてたのに( ̄^ ̄)ゞ


白人の方々は寒さに強くて黒人の方々は弱い??

なんて、もうろうとしながら考えております。

車の運転や、歩行にはご注意下さいませ!


オーイエス スノーアゲイン\(^o^)/




超こんばんは!
皆様、本当によろしくお願いしますね~

3/17(土)渋谷O-CrestにてThe Homesicks企画
『KITANOSORA SWING』ですからね!


会社の上司やシフトリーダー、チーフや学校や塾の先生にも僕から言いますので、何としてでもお越し下さいませ!!!!


当然、3/17は空けてくれてますよね????
まだの、方は急いで下さい!!!!


フライヤーやポスターは自分の脚で届けてこそ全て。

手伝ってくれる方々の力も本当に大きくて大切。
だからこそ、絶対に自分でやらなければならないことは自分でやる


当たり前の事はしっかりやる!

でもでも、Twitterとかではガンガン拡散して下さいね(笑)



オーイエス!


楽しみワクワク!

こんな、寒さなんて吹っ飛ばせ!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0