忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Son Houseのレコードを爆音でかける。

足踏みと手拍子と声だけなのに、その音楽に包まれ1930年代のアメリカにいるような気分になる。


音楽の魔法


ブルースの父の音を聴きながら、僕は色々考える。

奴隷になった事もなければ、虐げられた事も無い。


当時の黒人文化や白人文化、その時日本人は何をしていたのかなぁと考えてみる


歴史は面白い
僕は好きだ





PR
KITANOSORA SWING VOL.7

ありがとうございました!

I、ぶべら、The Jerry、スケルトンズ、O-Crest、関係者各位
そして、来てくれた皆さん!
ありがとうございました!


『KITANOSORA SWING VOL.7』
ありがとうございました!

モンキーダンス
ロシアンポップ
Question
生き‘TIE’
幸福トレイン
GET BACK HOME!
春夏秋冬

en.水になれたら
en.ココロかよわせて




アナログはひっくり返すという一息があるから良い。

それに、A面B面と全く色が違う作品もあるから、二度おいしい場合があるおっ!
特にそういう作品はCDじゃ絶対ダメー。垂れ流しになっちゃうねぇ。

このアルバムがまさにそうなのである!

ジャケのデザインはちょっと、アレだけどな。。 汗








忙しい朝はこれに限る!

ジョンボーナムのドラムが気だるい身体を叩き起こしてくれる


http://www.youtube.com/watch?v=cRuTcnd8YLU&feature=youtube_gdata_player




頭からっぽにしたいので、今夜はマイナスターズの『お前じゃないさ』でおやすみなさい。


http://www.youtube.com/watch?v=-RztrWoLbLY&feature=youtube_gdata_player
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0