忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルヴィン・リーのマシンガンピッキング!!

か、かっこいい。。



http://www.youtube.com/watch?v=eZWYzheRDJk&feature=youtube_gdata_player

PR
2/18(土)新宿紅布

「The Great バズライヴ vol.2」
出演:BAZRA/385/The Homesicks
open/start:18:30/19:00
前売/当日: ¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】紅布 http://sputniklab.com/redcloth/

ホームシックスは19:55~出演予定。

待ってます!
夜なべしてフライヤー製作!

限定版PEEPに引き続きシネマシリーズ。

俺のパソコンには100かそれ以上のフォントが入っているけども、パッと見でバーン!と目に飛び込んでくるのは意外にもひねりのないフォントだったりする。

つまり伝えたいことはやはりシンプルにまとめるべきだと。

なので全体を『Impact』というド定番フォントでまとめましたよ。

この意味、わかりますかな?

『絶対見逃すな!!』

ということ。



余談ではあるが、カタカナは私がドロウ。昭和感ビリビリです。





バーボンを一杯だけ呑んでから洗濯物を干す。

酔う前に干す。
呑む前に干す。



そして、飯はちゃんと食わなきゃダメだよ!


って、

分かっちゃいるけど、やめられないという言葉の通り酒とメシは一緒にいけない。。


だから、
酔う前に干す。
呑む前に干す。



最近の自分のブログを読み返してたんだけど、つまらん&ザ.ワンパターン(笑)

Twitter感覚でブログ書いちゃってたもん。
考えてるNOWみたいな(笑)



それじゃ、いかん!

文章よりも何気ない呟きが優ってるなんて、。、

呟きとブログを上手にリンクさせてかなきゃね。


顔本こと、Facebookもね


でも、お互い顔の見えない声も聞こえない、コミュニケーションより、
やはり直接会おうや!


そんな訳で、今週末はバズライブ!

会いに来て下さい!


久々の385とバズラ!
そして、一年以上ぶりのレッドクロス!

みんなと会いたいです!



Twitterやブログのゼロイチの世界も楽しいけど、それを超える楽しい事やりましょ


言ってしまったからには、バリッとやりまっせ(笑)

言わなくても、バキバキなツモリです(^-^)/


このブログも、
いつも、観てくれてる方々ありがとうございます!

気軽にコメント残してね。
コメントゼロはゼロでさみしいからさ苦笑


ちなみに、ラ王の醤油ヤバイよ。
下手なラーメン屋さんより、圧倒的にウマほーすだから。


そして、やっと洗濯物を干しますわ。笑






ケミカルウォッシュが原宿の店頭に並んでたり、カルチャークラブの缶バッジかま並んでたり、80sかな???


昨年くらいからCMとかでなんとなく80sぽいのあったかも、、、


金髪で刈り上げたりしてた時期が懐かしい(笑)
確かシンディーローパーの写真みせて、こんな感じにして下さい!って言ってた気が


年代にこだわらず、ショッキングピンクの服着たり、バリッとカチッときめてみたり、ヒッピーっぽく緩めにしたり、ヒップホッパーばりにだらっとしたり、色々やりたいですね


そして、自分を表現できるオリジナルを形成したい次第でございます。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0