忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一番の冷え込みで参ってきてる苦笑

僕、地味なんですけど『しるこ』好きなんです。

超マイナーなしるこサンドっていうお菓子も地味ながら好きな味


兎に角、サムイの苦手

マイナスじゃないの?この気温


なんてたって、東京で初めてツララみたんよ!

どーりで寒いワケだ。、


身体に一層気をつけて下さい!

わたくし、リンゴを皮ごと食べる健康法やってます






PR
おっす。

俺の同居人がホームシックス以外でライブやるらしいよ。

メンバー以外と音出すの久しぶりだなーと、なんだか緊張してるみたいだから冷やかしに行ってみてよ。

2/4、池袋アダムで怪盗ザ・デッドボールで前向き料金で入れるとか入れないとか。
出演時間とかは本人に聞いてー。

宜しくねー。

勝手に携帯借りて自分撮りして送ってみたぜー。




おはようございます!

もう、寒いねぇ
っていうネタ言い飽きたけど、リアルコールド。

毎日毎日、重ね着でしのいでおります(`・ω・´)キリッ



こんな寒い日にホットな一枚

JBこと、ジェームスブラウンをガンガンかけよう!

JBのポリドール時代のレコードには、盤のラベルにJBの顔が印刷されてるんやで!!!!

って、マニアックな話しは深くしないで、
音を感じよう!

冬のオシャレして出かけよう!





ミイダレザーその2。サイフ。

物を作るっていいよ。

リズムを作るっていいよ。

歌を創るってとてもいいよ。



今日の脳内BGMは
WARのWhy Can We Be Friends

寒いが皆さん風邪など引かぬよう。







曲によっては
その曲の核となる部分を作るとき
いっさい楽器は持たない

その時ばかりは楽器を否定する
邪魔な音が入る、と。

ただ、出来上がるペースが遅いのは改善しなくてはならない。。

だから、普段から大好きなレコードを聴き、大好きな楽器を響かせるのです。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0