忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空をぼんやり眺めながら歩いていたら、他人の庭先から赤く実ったさくらんぼが僕を呼び止めた。

『美味しいから食べてよ』なんて言っているように感じたんだ


穏やかであるはずの僕の心の中に潜む、ほんの少しの悪の部分が『取って食べちゃえ』なんて誘惑してくるわけですよ…


でも、僕は食べなかった


僕は『かわいいね』って一言小さな声で言って、写真をとった

それが僕のロックンロール

七夕の日、僕とさくらんぼの絵本の様な出会い


素敵ですよね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキなロックンロールw
まーちん 2007/07/07(Sat)11:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0