忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男ならラーメンを喰え

大学生がパチンコで『3万勝ったよー』なんて話したりしてるけど、パチンコしてる暇があるならラーメンを喰えと


価値観の違いはあるけど、ラーメン一杯の価値はギャンブルに勝ると僕は思います


久住昌之も大先輩も言ってましたが、ウマイ,マズイ関係なく同じラーメンを3回は食べなきゃいけない

自分の体調やテンションも違うし、ましてや店員さんのコンディションも違う

今日のラーメンは2回目も美味かった


12月1日、師走
今年もあと31日

最高の一杯を求めて



♂アカホリチョウタロウ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下北沢
今日、レコード屋さんの階段の所で、お見かけしました。オーラが凄かったので、たぶんそうだと思うんですが…。
ライブでお会いできるのを待ってます。
カルボナーラは食べましたか?
えみ 2007/12/01(Sat)20:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0