忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月なんとか強行スケジュールで先日生まれた妹の赤ちゃんに会い
にいく事が出来そう。
しかも田舎のお祭りがある日に重なりそうだ。


なんとか仕事が早く片付けられますように!!


俺の生まれた所は超ど級の田舎で、住んでいた当時はそのど田舎っ
ぷりに事ある毎に憤慨していたけど、今思えばのどかな田園風景と
立山連峰に囲まれたあの土地に生まれ育って良かったかなぁと思う。


...なんとなくそう思うだけで深い意味は無いのですが(笑)



あ!!!


先日は誕生日を祝ってもらって、嬉しくて(照れ隠しで)
ガブガブお酒飲んじゃって迷惑かけてしまってごめんなさい。


記憶はダイブto 無くしてたけど翌朝超太郎宅で起きた時、涙
で目が開かなかったよ。


本当にありがとう。


今年も宜しくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイブto さりげなく使い過ぎですよ(笑)
今年の流行語大賞か?
Tomo 2009/04/07(Tue)17:07:00 編集
無題
涙で目が開かなかったのかー?
二日酔いぢゃ笑
NONAME 2009/04/07(Tue)20:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0