忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はだいぶ酔っぱらった。

朝起きたら、完っ全に頭割れてたからね。痛くてたまらんかったわ。

仕事行きたくねぇなぁって人には、深酒をおすすめします。(それでもオレは起きる男だ)




3月29日新宿ジャムで行われるシュマリズとの2マンライブの意気込み的なモノを記事にしようじゃないかっつーことで、酒を飲みながらラフでポップな取材をしてきたのだ。

シュマリズも北海道で生まれたバンド。ボーカル中谷奏は帯広出身!世間は狭いね。


そう、それで北海道と言えばってことで、スペシャルゲスト増子直純氏!


なぜ(笑)!?


言ってしまえばこのイベントに増子さんはまったく関係ない(笑)


なのになのになのに!
快く引き受けて下さって、改めてアニキの懐のデカさ、素晴らしさを感じる。

知ってる。
知ってたけど再確認!
オレは増子さんが大好きだ!



豚丼がどうだとか、豊頃町にはなにもないべ?だとか、ローカルな内容が多かったが(苦笑)オレの無茶ぶりな一言で、後半から話はとんでもない方向に転がった!


このイベント、間違いなくとんでもないことになるぞ!


うぁお~し、勝手に今からチケット受付けよう。

ホームページから予約可能!

いそげ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄ィと対談、面白そう!

さぁ急ぐか
ツインターボ意味無し 2009/02/14(Sat)20:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0