忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7曲歌入れ終了。


この時間帯の歌入れは正直つらいものがあるね(苦笑)


歌うって相当体力いるからさ。



3~4曲録り終えたぐらいから睡魔にも襲われて、声もしゃがれてきてたし、なによりパワーを感じなくなって、今日はもう無理かなと思った。



けどね、

う~ん、この際だから曲名あげちゃうけど、『幸福トレイン』の演奏聴いて、今日を諦めた自分がカッコ悪く感じて。

歌入れまで、完成された幸福トレインの演奏を聴いていなかったから、びっくりしてさ。あのかっこよさに。

ケツ叩かれたよ。
気合い入った!


メンバー3人、現場の人達も頑張ってんだから、次回に回そうって考えてた自分は本当にダサかったな。




結果、ヤバいの録れました。

はっきり言います。


歌、最狂!


まぁ録りなおしたい曲がひとつあるけど、かなりいい感じだぜ!






…。

うん、眠い。


家まで遠いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、ブログ読んでるだけでヤバイんだろーなって熱が伝わってくる!!
たのしみっ
NONAME 2009/02/12(Thu)20:22:09 編集
ぐふ('-^*)
すんごいの出来あがってきてるんだね!早く聞きたいな♪
NONAME 2009/02/12(Thu)23:00:02 編集
お疲れ様です
曲楽しみっす♪
ゆっくり寝てくださいね☆
ぼん 2009/02/14(Sat)18:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0