忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日(月)につづき、24日(火)札幌コロニーも決まったみたいで、こりゃおもしろい旅になりそうだ。

憂鬱な週の始まりを、どうぞカチ割りに来て下さい。

よろしく。







ここ最近、NBAのビデオを毎日観ているんだけど、すげぇ選手がいるんだわ。

『スパッドウェップ』

身長がなんと168センチしか、ないっ!!
NBAなら考えられん小柄な選手だ!!
案の定、ピストンズにドラフト4位指名とまったく期待されてなかったらしい。

そりゃそうだ、NBAでバスケやるなら小さすぎるもん。

しかし、それからホークス移籍後、注目をあびる選手になるんだけど、これがまたすんげぇ!


86年のスラムダンクコンテストで優勝!!

ドドーン!
すんげぇすんげぇ!

この身長でダンクが出来るんだから、そりゃNBAファンじゃない人も度肝抜かれるだろうよ!

それにただのダンクじゃ、ない!

ひとりアリウープ
一回転してダンク
アリウープでバックダンク

ドドーン!
いや、まいったね…。
ハンパない背筋力だわ。


やっぱ、こういう世界って人を驚かせてナンボだねぇ。

小さくても頑張ればいつかダンクはできる(笑)
世界中のチビに、彼は勇気と感動を与えたね(笑)




これでまたロックンロールアイドルが増えた。

まぁバスケット選手だけど、オレの中では最高のロックンローラーのひとりだ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロニー
ぼん 2009/02/26(Thu)14:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0