忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。



3月22日日曜日、真駒内アイスアリーナにて、『oasis』のオープニングアクトをつとめることになりました!




『oasis』って…。


あんまりこの事について触れたくないのが本音だけど(苦笑)


UKギターロックの王様ですよ…。

こっちはUKでもなければギターロックでもない、1000%日本製ですから(笑)

しかも無名!!



で、なんでホームシックスなのか?

そりゃきっと、何千人のブーイングも、ものともせずツラッとステージに立っちゃうからでしょう!
いや、ブーイングすらも起こらないか。

この際だから『ビートルズ』の曲やらせてもらおうか。
逆に『ブ○ー』とか…。

いやいや、ブーイングどころの話じゃなくなるね!
間っ違いなく殺されるわ(苦笑)



まぁどっちにしろ殺されると思うので、堂々と祖国の言葉で挑みます。





oasisファンのみなさん、どうかお手柔らかに、あたたかい眼で聴いて頂きたいです。


よろしくっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげーとにかく!!!

でもホームシックスはやれるから大丈夫

ぶちかましてきちゃってー日本代表!


NONAME 2009/02/26(Thu)01:13:39 編集
思わず
朝の食堂で叫んでしまった!!
完全アウェイで迎え打てい!
なまら69 2009/02/26(Thu)11:44:03 編集
きゃー
すごい!!アイスアリーナ
しかも『oasis』のオープニングアクトって
1000%の日本製がっつり見せ付けちゃえ~
ぼん 2009/02/26(Thu)14:34:54 編集
無題
ニュース読んでたまげりんぐ!
and ダンシング♪
参戦しますよお
\(*^_^*)がんばって(*^_^*)/
アウェイ受けて立ちましょ~!
雪だよ~! 2009/02/27(Fri)11:57:25 編集
本当すごいね!
規模がでかい
スケールか゛ビッグ
ぶちかましてしまえ♪見たいなぁー
NONAME 2009/02/27(Fri)23:48:46 編集
よしっ!
日本ロックンロールの
最先端を
見せつけてきちゃえ!!
NONAME 2009/02/28(Sat)07:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0