忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さんおはようございます☆
怒濤の3連荘のライブもズンズンいきました!!!!!
皆さんありがとうございました☆☆


さて、気がつけば3月

もう、春のハズなのに寒いー
しかも今週は、また雪が降るみたい(泣)

ダイブ To 寒さに弱いワタクシにはキチィです(≧ε≦)


しかーし、僕は力満タンでスパーキンしてきます!!!!

札幌行く時の荷物の持ち方のリハーサルしたり、空港でのマナーの勉強したり、学習機能フル回転させなきゃっ↑↑


一番ツラい月曜の朝もハッピーにいきましょー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荷物の持ち方ってウケる(笑)
にゃん 2009/03/02(Mon)09:43:23 編集
無題
遠足前の小学生かっ!
ゴマシオ 2009/03/02(Mon)10:35:31 編集
無題
かかか勝手ながらのリクエストなんですが、火・水東京なんかでやる機械をもうけていただけたらうれしいです。
レインボー 2009/03/02(Mon)16:05:48 編集
リハーサル!
チョウタロウさんが空港でやらかしそうなこと

①大量荷物で超過料金
②ライター没収
③ペットボトル没収
④泥酔のため搭乗拒否
(・ ε ・) 2009/03/03(Tue)08:23:19 編集
↑↑↑ヤバス
マジでやりそう。。。

遅刻とか酔っぱらいで乗れないのはヤバイから、きちんとリハーサルしてね♪
NONAME 2009/03/03(Tue)19:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0