忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『音楽は好きですか?』






下北沢の踏み切りで突然、見知らぬ女性に話かけられた。




ちょびっとドキドキしたのも一瞬。





彼女、カバンをゴソゴソ…

取り出したのは








プライマルスクリームのDVD…



『私、お金がなくて、よかったらこれ…200円で…』



なんじゃそりゃ(笑)




かわいそうだったので

『中古屋のほうが高く売れると思いますよ…』

と伝えた(笑)





むなしく響きわたってしまった踏み切りの音。




こんなことがあったからか、この日の石橋勲バンドの音が、いつにも増して気持ちよかった。





ものすごいスピードで時代は進化している。音もそう。


でも、歌ったり踊ったりすることは、人間が誕生してからなにひとつ変わっていない。






『音楽は好きですか?』


いい言葉だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その場面を想像したらウケルw

音楽は大好きです!!
アキラ 2009/09/20(Sun)18:20:54 編集
無題
音楽好きですよ~♪

そんな状況で隣にジュンヤさんがいたら、サインお願いします(^O^)/
リナ 2009/09/20(Sun)20:24:26 編集
無題
音楽好きです☆

これからも変わらず音楽が人に愛され続けます♪♪ホムスの音楽もずっと愛します♪♪♪

たくさんの音楽好きにホムスの曲を届けてください★☆★
イノミ 2009/09/20(Sun)21:05:49 編集
無題
音楽大好き♪♪♪

音楽のおかげで何十倍、何百倍、楽しい人生になってる(*^-^*)



2009/09/21(Mon)05:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0