忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【礎】
1 家屋や橋などの柱の下に据える土台石。根石(ねいし)。柱石(はしらいし)。
2 物事の基礎となる大切なもの。また、その人。「建国の―となる」「今日の
繁栄の―を築く」

...何故か最近この言葉をやたらと耳にする。

俺の耳が勝手にキャッチしてるだけなんだろうけど。

しかしこれは何かあるに違いない!!!
再度基礎に立ち返れ、という神様のメッセージなのか!?

今、俺は何をするべきか...

散歩に行こう。
歩きながら色々考えてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
文字化け
Byキーヤン
キーヤン 2009/09/18(Fri)12:56:10 編集
無題
私は、これは何かあるに違いない!ホームシックスからのメッセージなんだ!
と必死に解読しようとしてました。文字化けだったなんて(*_*)
リナ 2009/09/18(Fri)16:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0