忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ホムシを盛り上げてくれている皆さん、おはようございます☆☆

たくさんのコメント、ダイブTOありがとうございます(^o^)/
マジカル嬉しいです!!!!!!



ちなみに僕の一方的なライバルの一人、あっきーな(南明奈さん)は平均100コメ以上なんで、
追い越すには皆さんのカッキーナが必要です(笑)


ヨロチークダンス!!


ここで、重大発表!!!!!!







ワタクシ、赤堀超太郎がON ミクシィしようかと計画中ですV(^-^)V
只今、早急にリハーサルを進めております☆☆



さてさて週の真ん中、水曜もハッピーにいきましょー


~追伸~
ツアーから帰って、太陽族ばかり聴いてます◎
僕も観に行った222最高!!!!!!


僕んちは、壁にも水玉!!!!!



オーイエス!!!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
探します(^O^)
ピー 2009/09/16(Wed)09:47:58 編集
無題
マイミクお願いしまーす。

相方のアキラが「ダイブTO~」を使い出しました(笑)
私にはうまく使いこなせません。
使い方がマジカル難しい。←できた(^^)v
リナ 2009/09/16(Wed)16:11:40 編集
無題
めっちゃ盛り上げて行きましょ~☆
俺もMIXIでDIVE TO 使わせてもらいますw今年の流行語大賞狙うぜ!!!
アキラ 2009/09/16(Wed)19:11:59 編集
無題
立派なミクサーになってください(^-^)/


2009/09/17(Thu)04:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0