忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、京都の皆さん、おはようおいでやす☆☆


京都モジョ最狂!!!!!!!

クーピーズも太陽族もマスミサイルも、ダイブTO最狂です(^o^)/

でも、昨日モジョに集まってくれた皆さんが、マジカル最狂でしたっ!!!!!!



本当にありがとうございました!!!!!


↓↓
打ち上げもテンション上がりまクリシティーで、宿ではベッドとベッドの間の床で死亡遊戯(爆)
↑↑
昨日、楽屋でもフロアでも大人気の石橋さん風




はいっ!!
僕らと初めましての方も、久しぶりの方も、いとぅもの方も、コメント書っキーナして下さい~

何でも良いんです。みんなで、界隈を盛り上げていきましょー

レッツ 書っキーナ♪


僕らも色んな場所に音楽を届けに行くので、ライブハウスに集まろうぜ!!!!!!!!

~追伸~
写真は、
太陽族りょうちゃんと喰ったメシの一枚!!!!
りょうちゃん大好きっV(^-^)V
また、遊んで下さいね☆

昨夜のセットリストも、さっと公開します~



チームホムシ、現在東京帰還中!!!!

オーイエス のち!!!!!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MOJO最高でした!!
また関西に来て下さい!!
2009/09/14(Mon)22:14:17 編集
無題
早速ブログ見に来ました!!!
やっぱホームシックスかっけええええ!!!!!
どんどん盛り上げて行きましょ!!!!
来月なまら楽しみ!!!
アキラ 2009/09/14(Mon)22:49:13 編集
無題
次のライブ楽しみ~って話しながら帰ってきました。アキラの連れです(^^)v
今日からブログ読みます。そして何でもいいからコメントも(笑)
リナ 2009/09/14(Mon)23:12:52 編集
無題
最強にカッコ良かったです!
また関西にも来て下さいね
シノブ 2009/09/14(Mon)23:35:03 編集
無題
書っきーな!
ツボにハマッてしまいました…
ツボ 2009/09/15(Tue)10:53:51 編集
お疲れ様でした☆
ライブ前のNo Reaction…いつもどーりだね(笑)ハイリくんのマスミサイルかっちょ良かったね。
2009/09/16(Wed)01:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0