忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都MOJO10周年おめでとうございます。

そして、呼んでいただいたスタッフの皆さん、ホントありがとうございました!

ごはん、なまらおいしかった(涙)



太陽族、マスミサイル、そしてクーピーズもありがとう!







10年も続けられる情熱とタフさがあるから、オーナーの大仁田さんは会うたびに若くなっているような気がする。

なんともいえない、あの会話のテンポも心地よく、ついつい普段、人に言えないことをポロっと口にしてしまう自分がいる。

ホント暖かい人だ。







だから余計に気合いが入った昨日ライブ。


フロアから『求められている感』がみえた。

えらい勘違いか(笑)?



もちろん答えます。

派手にやります。

あなたのココロの紐をほどきます。


だから、関西北陸でバシバシライブやりたいから、ホームシックスをもっともっともっと煽ってくれ!

頼むぞ(笑)


みんなありがとう!










朝方、クーピーズのミドレンジャー藤本氏と恒例の鉄板焼屋でトークショー。



音楽の話はいつもしません。


人間の持つ『なにか』について…


なんだよ『なにか』って(笑)





睡魔に襲われながら、あーだこーだ喋ってたが…まぁようはちっさい!!
人としてオレ等はちっさいってことがわかった(笑)







ま~だいけるっ!って息を切らしながら走るマラソンランナーみたいなもんで、どこかの地点でフワッと気持ち良くなる、あのランナーズハイがあればいい。



うん、まだまだいける。





いろんなこと再確認できた、京都の夜。

ありがとう京都。






音楽は素晴らしい!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人ともミドレンジャーですね笑
ぜひ関西でバシバシライブやってください!!
MOJOすばらしかった!!行って良かったーー
2009/09/14(Mon)22:35:25 編集
無題
2人ともミドレンジャーですね笑
ぜひ関西でバシバシライブしてください!!
MOJOすばらしかった!!行って良かったーー

2009/09/14(Mon)22:42:17 編集
無題
なまら熱いライブをありがとう!!!
前日の件は大変でしたね~


来月札幌で待ってます!!!
アキラ 2009/09/14(Mon)22:47:52 編集
無題
札幌到着~♪ほくろの多い女です(笑)
ライブに行くと必ず「なにか」をもらえます。
次回のライブを楽しみに、北海道で待ってます!!
リナ 2009/09/14(Mon)23:05:30 編集
無題
祝★京都MOJO10th!!!
初めてのライブ会場!そこでは運命の出会いが!!!

初めてザ・ホームシックスに出会えました!!!
暑い激しい、ヤバイくらい心にドカン!と来ました!!
一気に引き込まれてたちまちファンになっちゃいましたよ♪♪
買わせていただいたCDめっさ聴いてます♪

金沢にライブに来て下さい!絶対絶対行きます!!!
出会えて嬉しいです。
あっつい夜をありがとうございました!!!
これからハマります♪♪♪
イノミ 2009/09/16(Wed)00:17:16 編集
お疲れ様でした。。
どうも、二度見ありがとね(笑)カトちゃんばりに(爆)
2009/09/16(Wed)00:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0