忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、いつもコメントありがとう!


チカラになります。


ありがとう。






旅疲れからか、今日は帰宅後ウトウトしてしまい、気づけば22時(汗)


寝ぼけてて、NHKの井上雄彦特集をすっかり忘れ、見逃した…(涙)


うぅ。






漫画家になりたいと思ってた小学生時代。



独創的で

立体的で

飛び出して来そうな

今自分の目の前で起きている現実感が溢れた動きのある漫画を書きたいと思っていた。




時間が流れ、その気持ちはホームシックスに向けられている。








『漫画に出てきそう』


逆に今はそう言われたいね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そー言われると、メンバーみんな個性的なので、漫画に出てきそうなキャラかも!

ホームシックスはあたしにとって不可欠な大事な存在だから、よりリアルに感じるバンドも素敵だと思うな。
NONAME 2009/09/16(Wed)05:49:10 編集
無題
お疲れ様です♪ほくろの多い女です。覚えてくれるまで書き続ける(笑)
井上雄彦特集、私もみたかった…。
リナ 2009/09/16(Wed)16:05:29 編集
無題
漫画に出てきそうな・・・ってか聞いた人が漫画に描きたい!って思えるくらいの汗臭い男臭いライブをこれからも楽しみにしてます!!

井上雄彦さんと言えば・・スラムダンクで流川が桜木にパスした瞬間が忘れられないです!
アキラ 2009/09/16(Wed)19:18:10 編集
無題
み、みたかったぁ~(>_<)

確か昔、ライブで対バンの人に「君、スーパーサイヤ人みたいやね」と言われたって言っていた記憶があります笑
2009/09/17(Thu)04:08:33 編集
京都MOJO
かなり久し振りの京都↑めちゃ楽しみで仕方がなかったです↑かっこ良かったぁ癒されました♪ありがとう♪大好きです(o癶∀癶)b
京都@かず 2009/09/19(Sat)03:10:50 編集
無題
最初にホームシックスを見た数年前。

あたしがあなたを初めて見た感想は…。

『…稲中に出てきそう……』

でした。笑
りこ 2009/10/17(Sat)03:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0