忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋、京都。

ともに二年振りのライブ!!

太陽族、ミッパン、マスミサイル、クーピーズ、スタッフの皆さん、見に
きてくれたお客さん、ラーメン屋のオッサン、どうもありがとうございま
した!!!!!


何か得られたぞ!!


『何か』ってのが具体的になんなのかと言うと、

正直言って…





ん、

よくわかりません!!(爆)

が、

俺に、ホームシックスに、

新しい、良い風が入ったのは確実じゃないかな。

これから本当におもしろくなるよ!!


そして、今回仲良くなれた太陽族りょうくん!!

俺が田舎から札幌に出てきて一発目にみたライブにりょうくんの前のバン
ドが出てて、それ以来ずっと憧れの人だったから、今回仲良くなれてすご
く嬉しいね!!

どんどん輪が広がっていくのはたのしいよね!!

~追記~

マスミサイルのよっくんさんが

『家に猫が遊びに来た』

って言ってましたが、

俺ん家のベランダにも

昨晩遅くにノラ猫が遊びにきた(笑)

なかなかの美人ちゃんでしたぞ。

写メ撮れ次第ブログでね。

また来いよ!!猫!!
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のライブは、次回につながるライブになりました!!
ライブ終わってからずっと、次のライブのことばっか考えてます(^-^)
リナ 2009/09/15(Tue)21:05:42 編集
お疲れ様でした!
落ちんばかりの驚きの眼が嬉しかったぁ♪
2009/09/16(Wed)00:37:00 編集
無題
おっここにも猫登場!!
猫缶買いに行かなきゃですねw
アキラ 2009/09/16(Wed)19:08:39 編集
無題
ニャアですね笑
東京は猫が多いのかなぁ!!
2009/09/17(Thu)03:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0