忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、東京。



うぇ~、あっつい。

オレだけ季節感のない厚着…。

うぇ~



しっかし、にぎやかだねぇ

いいねぇ~東京(笑)!!










昨日は幼なじみと3人
今回録音した音源聴いたり、金曜のライブのDVD観たり、仲間の写真を観たりで、終始爆笑。


オレらはビッ…クリするくらいものすっ…ごい『ド』が付くほどの田舎生まれだけど…

きっとレベル高いな(笑)

故郷も大切に。










たくさんの人が暴れて笑ってホームシックスの音を楽しんでくれてたことが、画面からも伝わった。


まさに音楽。
これぞ音楽。


そんな人達のためにも、いつでも暴れられる笑っていられる世界を、創っていきます。


ついてこれるか?

ついてこい。



ありがとう、札幌。


したっけ、またね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また近いうちにきてくださいね*´`*楽しみにしてます。
2010/02/21(Sun)18:32:15 編集
物販CD\(≧▽≦)♪


こんばんわ♪

聴いてますよ!

ジュンヤさんの踊りも再び思い出したり…

こちらこそ、ありがとぅでした(≧Д≦)ゞ

また健康で居てくださぃね(*^_^*)♪
中村♪ 2010/02/21(Sun)23:14:27 編集
無題
待ちきれなくなったら、また遠征します!!
…もう待ちきれん(@_@;)
リナ 2010/02/22(Mon)14:37:46 編集
無題
会えず、残念。


遠くからしっかり応援してるからね☆



はこより。
またまた 2010/02/22(Mon)17:48:15 編集
無題
ついて行くぜ!!!!
アキラ 2010/02/27(Sat)21:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0