忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、札幌界隈の皆さん、おはようございます☆


遅らせながら札幌2マン、ご来場ありがとうございました!!!!!

マンデイシック、ゲストのブッチ、ガリレオガリレイに感謝!!!!!!

そして、レコーディングに関わっていただいたすべての方々に感謝です!!!!!!



素晴らしい音がとれました。

北の地でしかとる事ができない音がとれました。



本当にありがとうございました。




2010/2/19:@コロニー

1、ロシアンポップ
2、Jinsay Game
3、ハミングを鳴らせ
4、コンクリートタワー
5、フリースロー
6、悲哀の唄
7、タイムリミット
8、幻
9、パンツの色
10、あの娘が理想
11、ハラペコのままで
12、ココロかよわせて
13、GET BACK HOME!
14、春夏秋冬




今すべき事を真剣に考え、前に進んで生きていきます!!!!!!

僕にしか弾けないギターを






~あとがき~

よしっ、今日もハッピーにいきましょう(^o^)/



~あとがきのあとがき~

東京は春の香りがしてきました!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンクリートタワーっていうんだ。
泣きました。
久しぶりに、ライブで筋肉痛になったよ(^o^)/
リナ 2010/02/23(Tue)17:37:10 編集
無題
セットリストありがとうございます!

昔のアルバム見つけたので購入しました。
昔のも良かったけど、今のリズム隊の方がずっと好きな音です。

『ロシアンポップ』主題歌の『東京ゾンビ』も観ました!

新音源と次のライブがますます待ち遠しいです。

あ、去年のFRS、ニアミスだったことに気付きました。仕事で間に合わなかったんです。うわ~もったいない!残念!
今年も来てくださるといいな。

ゆみ 2010/02/23(Tue)23:21:15 編集
無題
ホント言葉に出来ないくらいいいライブでした!
次回も楽しみにしてます!


待ちきれずに遠征するかもです!
アキラ 2010/02/27(Sat)21:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0