忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京着いたー。

暑いなぁ。。


今回の札幌も楽しかった!!

カマノさん、メグさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございまし
た!

なすっこさん達キレイだったなぁー。







いつも最高のステージをしているのは確か!
ただ、なかなか世に出れないのが現実だ。


趣味や特技、世代、ジャンル。それぞれあるけれど、どうにかそれを吹っ
飛ばすチカラ、アタマが欲しいと改めて思った。

別に世間と、ま逆に歩いているのわけでもなく、じゃあ世間に合わせて歩
いているのかったら、そうでもなく。

今、なにをすべきかとか、そんな難しいこともなく。。

雨だからって、けわしい山道だからって、果てしない一本道だからって、
歩くの止めてしまえば、出会えるものにも出会えないからね。

だから、信じてずっとずっと行くべきなんです。

ホームシックスってバンドは。

パッと出会える瞬間がきっとあるのだから、今はとにかくやり続けよう。

当たり前だけど 笑






しっかし、飛行機は疲れますな。

動いてなくても、移動した距離の分、人は体力を消耗するらしい。

機内は砂漠より乾燥しているらしい。

へぇー。。


あんなデカい塊が飛ぶんだから、できないことなんて世の中にはない!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームシックスのLIVE観たいから東京まで行くんだー
NONAME 2010/06/28(Mon)16:31:44 編集
おかえりっ!
それだけっ!!
奏空 2010/06/28(Mon)19:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0