忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、てるてる界隈の皆さん、おはようございます☆☆



東京に帰ってきました!!!!!
怒髪兄貴たちと僕がいなかった西荻でしたが、何事もなく無事でした(笑)



ただ昨日は、珍しく具合悪キューレになり1日中睡眠…

久々に酒を呑みたくなかった



おかげで回復!!!!!
睡眠は偉大だよ~




あっ、そうだ!!
札幌では、またまた太陽族とかぶってました(笑)
ライブ後、りょうちゃんと再会してお話し☆
東京で太陽族とイベント企画しなきゃな!!!!!




さっ、のんびり止まっている時間は無い!!!!!


オーイエス 回復!!!!!

オーイエス 止まるな!!!!



~あとがき~
札幌では、久々の友達や後輩と再会したんですが、意外とブログ読んでくれてるみたい(^o^)/

まだまだ全然知られてない僕らですが、一体どれ位の面白さなんだろうか…

音楽は間違ってない。ブログのクオリティは??






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回まさに太陽族行ってました。
花男さんにまた対バンお願いします!!って伝えてきました。
その時は、飛んでいきます!
リナ 2010/06/29(Tue)21:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0