忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、人の想いってのは言葉に出るのかね。。

だから、冗談でも自分の事、天才なんて言わない。たいしたレベルでもないなら、余計、そんな事言うヤツは本当アホだね。。
ちいさすぎる。。


楽しくいたいから、笑っていたいから、オレはもっとまわりを観ようと思うし、言葉も選ぶ。

そう、言葉も選ぶ。


そんな想いを確認する為に、、
ってまぁそんなカタイもんでもないけど、来週27日(月)下北沢デイジーバーで弾き語りやります。

楽しみにしてて下さい。


詳しい詳細はLIVEコーナーにて。

そろそろマンスリー日記も更新するんで、そっちもよろしくね。


来月はホームシックス企画!!
これこそ!!
これこそよろしく!!!!!!!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んで?
言葉を選ぶ…
言葉は大切に、言ったら実行しておくれ!いつかの泥酔弾き語り…『金返すわ』っていつ?(笑)(しかも、よっくんのパクリだし)覚えちゃねーよネ…
奏空 2010/09/22(Wed)10:48:27 編集
無題
弾き語りだろうが酒飲んでライブやること自体失礼だから(苦笑)でもマジめにそこらへんの心構えは改めて欲しいと思う。
NONAME 2010/09/22(Wed)11:53:04 編集
無題
覚えてますよ。
たくさんの失敗と後悔で、弾き語りも変わりつつあります。

コメントありがとうございます。

ノザキジュンヤ 2010/09/22(Wed)13:26:51 編集
無題
ほいっ、お返事ありがと。頑張って稼いだお金なのさ、そこんとこよろしくっ!
奏空 2010/09/22(Wed)18:17:32 編集
無題
相変わらずだなージュンヤは 笑 敵なのか味方なのかわからないコメントだけど、気にするな 笑 いつでも好きに歌っててくれ! それがお前の近道だ。
NONAME 2010/09/23(Thu)10:09:11 編集
無題
私ジュンヤさんの歌 好きです。
NONAME 2010/09/23(Thu)16:44:43 編集
無題
またあなたに、何か大事なことを思い出させられました。

ありがとう。
チュッパチャプス 2010/09/26(Sun)01:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0