忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フライデー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


今日はカプセルズのチェック兄貴から頂いたドットのシャツ!
めちゃくちゃカッコよくて大のお気に入り~



はなきんは街に飛び出そうぜ!!っと言いたいところですが、やる事が多いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




日曜は吉祥寺GBだよ~

中央線界隈の方々も渋谷系も、みんな集まって騒ぎましょー




最近は不景気で外であんまり呑めてないんだけど、吉祥寺のハモニカ横丁の立ち飲み屋では有名な僕と兄貴(笑)

サッと呑みに来てくださいな!!



そして、Twitterばっかやってる僕にコメントくれな!

謝罪しますから爆




オーYes ドットシャツ??


オーYes フライデーナイト??









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0