忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに公園のベンチに座ってみた。今すぐこの汗くさい身体を洗い流したいと思っていたのに、自転車をとめて池にうつる木と気を眺めてみたくなった。ゆらゆら揺れるそれらを、じーっと観ていると少し敗北感に似た気持ちになっていった。今日の事を考えているのか、昨日の事か、おとつい?一年前?いや未来の事か?グチャグチャになった頭の中を整理するのが、その時はちょっとだけ面倒になって、その後は鯉の行方を追っていた。すっかり外は暗くなって、正面のビルの窓は、ちらほら明かりがつきはじめ、その向こうでカラスが一羽鳴いていた。テレビを観ているのだろうか?晩飯は喰ったんだろうか?彼等は今日どんな一日を過ごしていたのだろうか?あなたは?僕は?
知らないところで、たくさんのドラマが生まれていて、それはもちろん楽しいことばかりではないが、悪いことばかりでもない。毎日を全力で過ごすのは当たり前のことで、それでも、うまくいかない日もあるだろうよ。でもやっぱり素晴らしいぜこの星は。と思える日々を過ごそう。とボソッと口にしながらまた自転車に跨がり、家に帰った。
敗北感、決して負けてるわけではない『似ていた』というだけ。

明日の朝、眠い目擦って、今自分にできることをやり、汗をかいて、太陽によく似た笑顔を見つけに行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らない方が良いこと
があるって昨日思いました。仕事の事を言われるなら反省するけど、髪型や服装が変!って陰で言われてて…なんだかなぁと思いました。教えてくれた人は親切心からだと思うけれど…聞いてしまったあと→へこみました。服装は変えませんけどね☆こだわりたいので♪頑張ります→心身ともに♪17日チケ取りに走ります(^O^)
中村♪ 2007/06/13(Wed)19:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0